2013年08月31日

2013年 7月8月の探鳥会

☆日本野鳥の会広島県支部の探鳥会(自然観察会)は、会員以外の一般参加者も大歓迎!
真夏もやっぱりバードウォッチングのベストシーズン。ぜひ一度ご参加ください。
IMGP0196_M.JPG
※参加費は200円(中学生以下は無料)
※初めて参加される方は、その旨担当までお申し出ください。

◆◆7月◆◆
□07月14日(日) 八幡川探鳥会     9:30みずとりの浜公園東端ベンチ周辺
◆◆8月◆◆
□08月03日(土) 広島城探鳥会      8:30護国神社売店前
□08月04日(日) 八幡川ねぐら探鳥会 18:00みずとりの浜公園東端ベンチ周辺
                            ※駐車場使用不可!
□08月245日(土) 八幡川探鳥会     9:30みずとりの浜公園東端ベンチ周辺

posted by エナガ at 10:16| Comment(2) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7月7日にウグイスのひながかえりました。
10分おきに、お母さんが餌をもってきます。
家の中からみえます。
玄関脇に巣を作っているからです。

是非写真を撮りに来てもらえませんか?記念にしたいのですが、うまくとれません。
毎日蛇やカラスに襲われないか心配です。
ひなはいつ巣立ちますか?
Posted by 松村千浪 at 2013年07月13日 19:57
コメント、ありがとうございました。
7月7日に雛がかえったとのこと、
あと1週間もすれば巣立つかもしれませんね。

申し訳ありませんが、写真を取りに伺えるものがおりません。
写真に残したいと思われるお気持ちもわからないではないのですが、
そ〜〜〜っと見守ってやっていただければ幸いです。
Posted by 光本 at 2013年07月14日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。